にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

クリスマスイブ♪

2016年12月24日 23時21分13秒 | 日記
今日は、クリスマスイブですね。

スーパーでローストチキンを買ってきましたよ。

おにぎり・サラダ・スープをつけました。

美味しかった~。



今日のピアスはクリスマス用?のツリーにしました。(笑)



明日はクリスマスだけど、スーパーではもうお正月の飾りつけが始まりました。

明日はクリスマスなのに???





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスイブイブ♪ | トップ | 映画「ファンタスティック・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL