にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

映画「モアナと伝説の海」を観てきました~♪

2017年04月05日 23時52分26秒 | 映画
今日は仕事が終わってから、次女とダンナと3人で映画「モアナと伝説の海」を
観てきました。

この映画は、次女が友達と観て、「すごくよかったからもう一回観たい」と言うので、
一緒に行くことにしました。

しかも、ダンナまで「俺も行くかな~」なんて言ったので、びっくりです。

私は「シング」とか「キングコング」を観たかったので、「モアナ」は観ない
つもりでいました。

でも、観てみると、映像は綺麗だし、歌も上手だし、とても面白くて、味があって
いい映画でした。

日本語吹き替え版でしたが、本当によかったです。

モアナ役の屋比久知奈と、マウイ役の尾上松也の声と歌が素晴らしかったです。



途中、ちょっとだけ寝てしまって、しっかりダンナにバレていました。(笑)






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜が咲き始めました♪ | トップ | 社長にメロンパンをもらったよ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL