にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

バルーンバレーの賞品♪

2005年11月28日 01時39分30秒 | 日記
1位、図書券(500円分)+ジュース(1本)
2位、ティシュ(5箱)
3位、トイレットペーパー(18個)
ブービー賞、洗剤(1箱)
 
参加賞はペットボトルのお茶(1本)でした。
試合の合間に飲むのにちょうどよかったで~す♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~ (通勤途中)
2005-11-28 08:17:04
トイレットペーパー18個よりティッシュ5個の方が高いんですか~?



1位が図書券+飲物=600円

一番安い気がしますが・・・
私も (MAKO)
2005-11-28 10:13:01
通勤途中さんと同じこと思いました~

トイレットペーパー18個って結構お得ですよね~?
3位 (すなふにゃん)
2005-11-28 18:25:19
ほんと! トイぺの方がお得なような・・・

3位よかったですね~ 悔しいですか? やっぱり優勝がいいですね。でも私は18ロールならうれしいな
通勤さん♪MAKOりん♪すなふにゃん♪ (にこりん)
2005-11-28 22:36:28
みんなの疑問にはブログ上にてお答えしま~す。 

本当にトイレットペーパーはお得でした。

すっごくうれしかったです♪ 

コメントを投稿