にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

こんばんは~♪

2016年05月25日 12時39分04秒 | 日記
またまたブログを書くのをさぼっていました。

夜、布団を敷いて、その上でゴロゴロしていると、ついそのまま寝てしまいます。
そして、夜中に起きて、お米をといで、お風呂に入って、寝る、といった毎日です。

今日もそのパターンで、夜中に台所で、携帯からの投稿です。

それにしても、布団の上でゴロゴロするのは気持ちがいいですね。
一日の疲れがとれます。

さて、Windows10にバージョンアップされてしまったパソコンですが、パソコン
修理店に出して、日曜日に戻ってきました。

8640円かかりました。

このことを携帯のLINEの記事に書いたところ、友達から「安く修理できるよ」と
言ってくれた人がいました。

ずっと前、健康食品の会社にいた時の友達のYさんでした。
Yさんは、会社で主にパソコンの仕事をしていました。

そうなんだ~。
残念!

今度、パソコンのことで困ったら、Yさんに聞いてみよう。

土曜日は、久しぶりに整骨院に行ってきました。
院長先生ではなく、新人のHさんでしたが、上手にやってくれました。

その後、息子の咳がなかなか止まらないので、病院に連れて行きました。
会社が休みでよかったです。

やっぱり定休日(第1・第3土曜日)は必要です。
整骨院や病院は、土曜日でないと行けないからね。

社長、頼むよ。(笑)

それから、土曜日の夜は、N子と飲みに行ってきました。
韓国料理の居酒屋に行きました。

韓国料理、美味しかった~♪

その後、カラオケにも行きました。

カラオケ、楽しかった~♪

それから、月曜日は会社を抜けて、歯医者に行ってきました。
歯の詰め物がとれてしまったのです。

これから、ちょっと通わなければなりません。

月曜日の夜は、整骨院で知り合ったTさんの誘いで、近所の体育館に
バドミントングラブの見学に行ってきました。

人数が多かったし、みんな上手だったので、圧倒されました。
やるかどうか、思案中です。

弟は、まだ入院しています。
明日の夜、病院に行ってきます。

だいぶ良くはなっていると思うので、早く退院できるといいな~。



ま、そんなこんなで、なんだか忙しく過ごしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多忙ですね! (rose)
2016-05-28 15:03:20
にこりんさん。弟さん、早く治りますように!
歯科治療は、時間がかかりますね。
roseさん♪ (にこりん)
2016-05-30 03:26:05
お返事が遅くなってごめんなさい。
今日も病院に行ってきましたが、弟の入院はまだ長引きそうです。
歯の治療は本当に時間がかかって、やっかいですね。

コメントを投稿