にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

「にじいろジーン」の「変身コーナー」が好き♪

2017年09月23日 10時44分14秒 | 日記
今日は「秋分の日」でお休みです。

お休み、嬉しいな~。(笑)

お彼岸ですね。

お墓参りには、明日、母と行く予定です。



土曜日がお休みの日は、9時半からテレビ「にじいろジーン」を見ます。

なぜなら「変身コーナー」を見るのが大好きだからです。

9時半になると、他のチャンネルを見ていたダンナが「始まるよ」と言って、
「にじいろジーン」にチャンネルに変えてくれます。

わかってるね。(笑)

変身コーナーでは、平凡な主婦が髪をアレンジして、綺麗にお化粧をして、
素敵な洋服や小物を身に着けて、美人で素敵な主婦に変身します。

たまに、お父さんが変身したり、家族で変身することもあります。

この変身で、みんな、見違えるほど素敵になっていくのを見るのが好き。

「えっ?これはないな~」と思うこともあるけど、だいたいは成功して
みんな綺麗になっています。

本人が感動するのはもちろんだけど、それを見た家族や友達や仕事仲間たちが
びっくりしたり感動するのを見るのも好きです。

今日の変身もよかった~。

嫁・姑の変身でしたが、本人たちや夫たちの流すうれし涙に、私まで涙が出て
しまいました。

感動した~。

私も変身したら、綺麗になれるかな~?(笑)


こんな感じ。

   ↓

コメント
この記事をはてなブックマークに追加