eVerYdaY SmiLe

気まぐれーな毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も末です。

2016-12-31 16:45:40 | 日記
さてさて、今日でもう2016年も
幕を閉じようとしてます…。


この1年なんだったんだろうと
考えることもたくさんありますが、
色々な経験をしたと思う。


人の心は未だによくわからんけど、
それぞれの思うことあって
それぞれの色があるもんね!
って感じです('・ω・')


意味わかんないよね(笑)


来年は趣味なんぞ見つけつつ
充実した1年にしたいと考えてます(^^)


とりあえずは…禁煙を成功させよう!


元々目標だった年明けからの禁煙。


遂に明日から再スタートです!!


頑張ります!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Xmasも終わり! | トップ | 初売り行くぞー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。