にこにゃんの生活日記45

日記・ペット(ネコ)・グルメ(手作り料理)・旅行

クルクル・ネジネジ

2017-07-06 20:21:01 | 日記
昨日雨の中☔️キレイに撮れなかった、そうピンクと白の(ネジバナ)です
去年に撮ったネジバナと一緒に載せます🙇‍♀️



少しアッープ‼️で載せますね💁



💁白の“ネジバナ”です♬



これまた少しアッープで載せますね🙆



変なので小ちゃく載せますね🤦‍♀️あちゃー😣



花言葉は『思慕』です



お次は💁(アガパンサス)〈ムラサキクンシラン〉です



これも昨日、雨に濡れながら撮った写真です🤳



素朴で美しい花です♪



花言葉は、
・『恋の訪れ』
・『恋の季節』です、ロマンティックな花言葉



昨日、雨の☔️中撮りに行ったので、今日は、
体調を整えるのを優先して、我慢して出掛けずいました、お陰で楽になり体調も良くなってきました、健康1番ですね🤗🤗

最後まで見て頂き🍀ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり和むなぁ〜 | トップ | ピチピチ・チャプチャプ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL