にこにゃんの生活日記45

日記・ペット(ネコ)・グルメ(手作り料理)・旅行

懐かしーい

2017-07-11 19:05:09 | 日記
今日は、雨が降る前に山小屋の近くを、母と一緒に、散歩をして来ました。(途中までは、車で🚗💨)

💁(ホタルブクロ)〈ツリガネソウ〉です



チョウチンみたいで、可愛い♬



去年初めて見つけました【ブログを初めたのが、
去年だったので…。】懐かしいなぁ〜🎶

💁(ミヤコグサ)です

以前から咲いていたのに、未だ咲いていた、
奇跡だ♪



💁(ネジバナ)です

えー又、といわれる方がいると思います、そう、
何回か載せましたが、以前は自宅の散歩道でしたが、今回は山小屋の散歩道のネジバナです♫



アーップで撮りました♪



💁(ムラサキニガナ)です

おーっと、これまた懐かしい❣️今年も発見‼️
『絶滅危惧種』だが、まだ早くて、花がキレイに咲いていませんでした😩
おまけに、細くて揺れて、撮りにくいのです😓



💁(見晴台からの風景)です



💁(今日のお昼の空模様)です





最後まで見て頂き🍀ありがとうございました





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さまがわり | トップ | アジサイオンリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL