にこにゃんの生活日記45

日記・ペット(ネコ)・グルメ(手作り料理)・旅行

ビビリながら、こりずに・・

2017-06-10 19:46:23 | 日記
自宅の散歩道の花達を、散歩を🚶しながら、

写真🤳に撮ってきました🤗

(何時ものようにビビリながら、こりずに・・)

(テッポウユリ)です



メッチャキレイで、美しいですね〜

(タチアオイ)〈ホリホック〉です





可愛くて、キレイな花ですね

変わった種類の(バラ)です



(オオニワゼキショウ)の咲き始めです



開ききった状態です



名前がわかりませんが、キレイな花です



サボテン🌵の花❓かな🤔



(ツルバキア・ビオラナラ)です



カレンでも、可愛らしい花です

もう田植えの季節ですね皆さんご苦労様です❣️



最後まで見て頂き🍀ありがとうございました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発見(寄ってみて良かった)😆 | トップ | それでもバラは、バラ🌹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事