にこにゃんの生活日記45

日記・ペット(ネコ)・グルメ(手作り料理)・旅行

かこまれて、幸せ😆

2017-06-19 10:43:04 | 日記
自宅の近くの公園へ、行って来ました🚘💨

近くに花壇を見つけ、思いがけない光景に、

喜びいっぱい🤗🤗

花壇に夢中になり思わず花達を

撮って撮って🤳きちゃいました🤣

まず、出迎えてくれた花は💁

(タイマツバナ)です



恥ずかしながら、初めてみました👀

花言葉は、
・『安らぎ』
・『やわらかな心』です

お次が💁

(チェリーセージ)〈サルビア・ミクロフィラ〉です



メッチャ可愛らしいですよね

花言葉は、
・『尊重』
・『知恵』
・『燃ゆる思い』です

お次が💁(アカンサス)〈ハアザミ〉です





地味だけど、美しいですね〜🤔

花言葉は、『友情』です

お次は💁(バーベナ)です



明るく可愛らしい花です見てるだけで楽しい😆

花言葉は、『魅了する』です

お次は💁(ノアサガオ)です



キレイな色をしてますし凄く大きかったです😆

花言葉は、
・『愛情』
・『固い絆』
・『はかない恋』です

お次は💁(スカシユリ)です





美しいですぅ〜、私的には星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🙆

花言葉は、『元気』・『歓喜』です

お次は💁(キキョウ)です



キキョウの花にも、色んな色があるんですね❣️



花に夢中になり、撮り終えやっと落ち着き公園の

風景を少し撮れました😄







今日の空模様です



帰ってきて、家の(キキョウ)

見ると花の中にあるのって、これってどっち❓

雌しべ・雄しべ⁉️かなぁ・・🤔



最後は、疑問で終わった1日でした、アハッ😇

最後まで見て頂き🍀ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅の・・ | トップ | 元気になる⁉️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL