にこにゃんの生活日記45

日記・ペット(ネコ)・グルメ(手作り料理)・旅行

私にとっては、大ニュース‼️

2017-06-22 18:33:42 | 日記
この前の花壇の、キキョウじゃなくて、何と

我家の庭に、(キキョウの白)の花が、咲きそう‼️

(白・クリーム色・薄いピンクかなぁ〜⁉️)



明日にでも開花しそうです、わーい、わーい



初めてです、今まで紫色のキキョウしか咲いた事

しか咲かなかったのに、なんだかそれだけで、

し・あ・わ・せ🤣(←単純な私なのだ)〈笑〉





紫色のキキョウも凄くツボミが多くもうワクワク

ものです❣️❣️





こんなの初めて本当に嬉しい😆⭐️10個🙆です

他の人から見れば、なぁーんだの一言でしょう。

私にとっては、大大大ニュースなのです‼️





明日が楽しみです🤗🤗

最後まで見て頂き🍀ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気になる⁉️ | トップ | やっと・・❣️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事