にこにゃんの生活日記45

日記・ペット(ネコ)・グルメ(手作り料理)・旅行

バラさんのお隣も花😊

2017-06-14 15:55:27 | 日記
自宅の散歩道で、見つけて撮った写真🤳です。

といっても昨日のバラさん🌹の隣りに咲いて

いた花達さんです❣️

(サルビア・ガラニチカ)です



こちらは、💁変わってる形をしてますね〜、

まるで口を開けてるみたい😮



花言葉は、
・『家庭的』
・『普遍愛』
です

(タチアオイ)〈ホリホックリ〉です



やはり、全体に撮ってる写真が良いかなぁ🤳



花言葉は、
・『懸命』
・『清涼』
です

(スカシユリ)です



品がありますね




花言葉は、
・『元気』
・『歓喜』
です

ここの隣りで、撮りました🤗



(ルドベキア・トリロバ)です



いーっぱい咲いていました



(ウズアジサイ)・別名〈オタフクアジサイ〉

です



可愛らしい、アジサイです

花の命は本当に短いが、こんなに楽しめさせて

和ませてくれますね😭本当にありがとう🤗🤗

昨日と、今日はビビリながらとらなくて良かった

ので、安心して撮ってこれました

最後まで見て頂き🍀ありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それでもバラは、バラ🌹 | トップ | 昇ってきました🙆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL