にこにゃんの生活日記45

日記・ペット(ネコ)・グルメ(手作り料理)・旅行

昇ってきました🙆

2017-06-15 15:24:46 | 日記
山小屋の⛰(AM.5:00前)山の風景です



キター‼️太陽が☀️昇ってきました



(AM.5:00過ぎです)凄い、感動的だなぁ〜❣️



やはりスマホでは、限界がありますけど



やはり、お決まりのヤッホー🗣



木々の間から見える景色も、また最高だ



(シャラ)〈ナツツバキ〉です



投稿するのは2回目ですが、もう満開ですね



実は、一輪は上から落ちてきたのが、引っかかり

二輪咲いているように見えます👀



こんなに散歩道に、落ちていますね





キレイだなぁ〜🤔



(ヒメシャラ)が、一輪だけ咲いていました

上の方だったので、背伸びをしても、なかなか

撮れませんでした・・



最後まで見て頂き🍀ありがとうございました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラさんのお隣も花😊 | トップ | 自宅の・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL