にこにゃんの生活日記45

日記・ペット(ネコ)・グルメ(手作り料理)・旅行

それでもバラは、バラ🌹

2017-06-13 19:25:25 | 日記
えっー⁉️今頃バラ⁉️と皆さん思われるでしょ、

そうこんな時期に私はバラを撮ってきたのです。

忙しさと・体調不良の為なかなか行けなかった。

もうダメもとで🙅行って、撮ってきたバラ🌹

さん達です



名前はわかりませんが、一株一株見て気になった

バラさん達を撮ってきたのです



あっー、何てこった影が写りこんじゃった😭



こちら💁バラさん❓みたい😆



こちらも💁バラさん❓みたいです🤗





あーっ😩こちらも私の影が・・😓





このバラさんまるで、ツバキのよう・・🤔



このバラさんもかわってるぅ、可愛いい



黄色のバラさんも美しいですね〜🤔







もう季節は終わったかもしれませんが、でも、

私には、一株一株が輝いて見えました

行って良かった、ありがとう

年に2回咲くのだそうです。今度は、必ず

10月下旬に行って来ます🚶‍♀️🏃‍♀️

1,100本(品種数300種)だそうですビックリ🤣

ボランティアの方お2人で管理されてるそうだと

聞いて、ビックリ‼️皆さんの為に、なかなか

できる事じゃありませんね、頭が下がる思いです

ありがとうございます🤗🤗

最後まで見て頂き🍀ありがとうございました







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビリながら、こりずに・・ | トップ | バラさんのお隣も花😊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL