にこにゃんの生活日記45

日記・ペット(ネコ)・グルメ(手作り料理)・旅行

久々に

2017-07-15 21:17:56 | 日記
今日は、ショッピングモールに久々に、行って
来ました😊

土曜日だという事もあり、いろんなイベントをしていました。ちょうど(京都物産展)をしていました





お昼は、奮発してこれを食べました😆



キャラクターが、いっぱいいました可愛いので、
いっぱい写真を撮っちゃいました🤳







アレ?本物か⁈(白バイ)があり、子供達が制服を着て乗っていました



可愛いい



「良いなあ〜、私も乗ってみたかったなぁ〜」、
いったいあなたは、何歳なの⁇(笑)



車の🚘展示もしてありました…(私には、縁のない話ですが…😅)



洋服も、ビックリ‼️激安😁
(ブラウス200円・ワンピース800円)
即購入しました🤣



やはり花屋さんの前で、1枚パシャリ❣️



御手洗にも、気配り生花を飾っていました



久々で、疲れましたが、楽しかったです😆

最後まで見て頂き🍀ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリティー | トップ | バースディ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL