にこにゃんの生活日記45

日記・ペット(ネコ)・グルメ(手作り料理)・旅行

自宅の・・

2017-06-17 19:43:35 | 日記
今日は、自宅に咲いてある花達を紹介します💐

玄関先に咲いているのが、(ガザニア)です



ガザニアって咲いている途中もキレイですね🙆



花言葉は、〈貴方を誇りに思う〉です

(バラ)です



あー😩、又わたしの影が写りこんでしまった😱

花言葉は、〈愛〉〈美〉です

(ヒメオトギズイセン)です



花言葉は、〈楽しい思い出〉です

庭には、(キキョウ)が一輪だけ咲きました



ツボミがいっぱいなので、次が楽しみです🤗

花言葉は、〈永遠の愛〉です



(オカタイトゴメ)です



小さくて可愛らしいんです



(ガクアジサイ)です



花言葉は、〈謙虚〉です

後は、(ブドウ)が大きくなってきました



もっと大きくなったら、食べれるかなぁ〜?

名前は、忘れましたが・・😓



最後まで見て頂き🍀ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昇ってきました🙆 | トップ | かこまれて、幸せ😆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL