にこにゃんの生活日記45

日記・ペット(ネコ)・グルメ(手作り料理)・旅行

アジサイオンリー

2017-07-12 15:36:18 | 日記
山小屋の(アジサイ)を撮りました

💁(ピンク色のアジサイ)です



ピンクと薄いクリーム色がなんとも言えない



ピンクは可愛いね



雨上がりの雫💧も、ス・テ・キ❣️



アップで、撮るのが個人的に好きなのです🙆

💁(白と薄い水色のアジサイ)です



また、アップ⁈もう、飽きちゃった🙅



でも、もう1枚〈ごめんなさい〉🙏



💁(白色のアジサイ)です



💁(水色のアジサイ)です



大きなアジサイです



💁(白とクリーム色のアジサイ)です



変わってる事ないですか❓でも、美しい🤔



💁(薄い紫色のアジサイ)です



又々、アップ🤷🏻‍♀️



少しピンク色よりかなぁ〜🙄



💁次は、山の斜面に咲いていたので、なかなか
撮れませんでした…😓





(今日の空模様です)



最後まで見て頂き🍀ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしーい | トップ | 小ちゃっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL