にこにゃんの生活日記45

日記・ペット(ネコ)・グルメ(手作り料理)・旅行

そんなぁ〜

2017-06-28 14:10:41 | 日記
体調がいまいちなので、以前に撮った写真を、

今日は、載せますね。【御免なさい】

(キカラスウリ)です

これは、以前に高い山《パラグライダー場》に

咲いていたのに・・。



この前は、ハスが咲いている横の平地の所に、

咲いていました、何故⁈

そんなぁ〜

平地でも咲くの⁈知らなかった



それも、ヒモみたいなのがこちらが多い🤷🏻‍♀️



花言葉は、
・『誠実』
・『良き頼り』です

お次は💁(コゴメウツギ)です



小ちゃな、可愛いい花です♪



花言葉は、『運の強い人』です

お次は💁(ミヤコワスレ)です



花言葉は、『別れ』・『短い恋』です

素朴な花だけど、可愛いいね♬

お次は💁(アメリカフウロ)です



花言葉は、『誰か私に気が付いて下さい』です

誰か、気付いてあげてね🎶

お次は💁(ヒメジョオン)です



花言葉は、『素朴で清楚』です

本当に“素朴で清楚”な花ですよね♫

お次は💁(キミガヨラン)〈ユッカ〉です



めちゃデカイ花だし、高さもあります



花言葉は、『勇壮』・『偉大』です

お次は💁(ゼラニウム)です

花言葉は、
・『尊敬』
・『信頼』
・『真の友情』です



色鮮やかで、キレイでした

お次は💁シーッ🙅静かに・・😱何々⁈

ノラネコの赤ちゃん、網戸越しだけどデッキの、

イスに寝そべってるネコちゃんです、可愛い



最後まで見て頂き🍀ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になる | トップ | 心配をおかけしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事