気ままに・・・デジカメ散歩

傘寿を迎えたばあちゃんの つぶやきです^^

地震です

2017-07-11 | 日記

今日デパートのエスカレーターに乗っている時です

突然ガタガタ ギシギシ 揺れだして

一瞬何が起きたのか分かりませんでしたが

必死に手すりに摑まっていました

 

上に上がった所に店員さんがいて

落ち着いて下さい

落下物が無い所で動かないで下さい

との事で やっと地震だと分かりました

初めての怖い体験でした

 

包丁研ぎ器

 

買って来ました^^

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハブランサス | トップ | ネジバナ »

あわせて読む