ニコニコ写真クラブです。

写真を共有してレベルアップしましょう。

グリーンパークの薔薇5

2017-05-18 00:38:23 | 写真
これからどんどん投稿が殺到するはずですので、まだ暇な内にちょっと掲載しておきます。

小さなバラ一輪を主役に。


ISO100   AV 2.8   TV 1/200  +1.3補正



ちょっと大きめのバラと蕾を主役に。

ISO100   AV2.0    TV1/160  +1補正



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーンパークの薔薇 (初... | トップ | グリーンパークの薔薇 6 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (ネモフィラ)
2017-05-18 11:00:32
 主役の花の入れ方を真似て撮ってみようと思います。
Unknown (カメラマン)
2017-05-18 11:21:57
はい、ご参考になりましたでしょうか?
ご質問がありましたら、何なりと。
そして、どうぞ写真を掲載下さい。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。