ニコニコ写真クラブです。

写真を共有してレベルアップしましょう。

木曜日の撮影会

2017-04-05 23:31:48 | 写真
木曜日に予定されておりました、夜桜の撮影会ですが、
今現在の天気予報を見ると、雨です。

雨でも、撮影したいとおっしゃる方はいらっしゃいますか?
お花見の方が少なくて落ち着いて撮影出来るとは思いますが、、。

私個人としては、雨の中だと、この写真のように上向きの撮影は難しいので、避けたい所です。

金曜日か、土曜日のご都合は如何でしょうか?


これも昨日の火曜日に撮影した小倉城です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小倉城の夜桜 | トップ | 本日の撮影会は中止 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-07 19:11:01
前回も雨で中止だった😥
先生は雨男かな?(笑)

夜桜の撮影習いたかったな~😂
Unknown (竹やん)
2017-04-07 20:05:21
先生、今年の桜はお天気の巡り合わせが
悪いですね😥
週末も期待出来そうに無いですよ。
予報が外れる事を祈りたいです🎵
Unknown (カメラマン)
2017-04-07 22:51:02
岩国の桜もタイミングが合わなかったですね、小倉の桜は満開になった途端に雨になってこちらもタイミングが悪いですね、、

本日、曇り空でしたので、ちょっと行ってみました。 まだ散っていないので、もう少し大丈夫かも知れません。


北九州芸術祭 (Unknown)
2017-04-17 19:15:50
倶楽部の会長さんが芸術祭に出品されて入賞されてましたね!
新聞で見つけました。
18日から黒崎のコムシティで展示されます。他のお仲間さんも出品されてるかもですね。
見に行きましょう( ^)o(^ )
Unknown (カメラマン)
2017-04-18 02:56:55
会長が、芸術祭入賞ですか、それは、おめでとうございます。
素晴らしいですね!


コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。