ニコニコ写真クラブです。

写真を共有してレベルアップしましょう。

行ってきました。

2017-06-14 17:23:44 | 写真
新聞にも案内が出ていました

小倉みなみ・フォトフレンズさんの写真展

「私のベストショット十人十色」

見に行ってきました(^^)

毎年楽しみにしている写真展です。

力作ぞろいで何時も感動して刺激を受けてます。

お仲間の力作も展示されていますよ。

皆さまお時間作ってお出かけされませんか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イタリアでの写真 (投稿) | トップ | おめでとうございます。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメラマン)
2017-06-15 04:44:18
ご紹介いただいてありがとうございます。
Unknown (カメラマン)
2017-06-16 00:32:03
見に行ってきました。
近郊だけでなくて世界中からの写真、撮影された方々の熱意が伝わってきました。
見事な写真ばかりで素晴らしかったです。
写真展 (竹やん)
2017-06-16 09:02:20
早速行かれたんですね😆

先生の仰る通り其々の作品に
撮影者の熱意を感じます。

写真撮影には努力や熱意が不可欠ですね😅
それにセンスも…✌

良い写真を見ると少しでも近づく様に
頑張りたいと思うのですが今一つ
努力が足りてないと反省しきりです😅
Unknown (カメラマン)
2017-06-16 16:52:14
そうですね、お互いに頑張りましょう。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。