goo

♪××です ♪杉浦です

これは例えば、

近所にいるスピッツとか
ロングコートチワワとか、
あまり見たことないけどモルモットのモルちゃんとか、
昔学校で飼っていたウサギとか、

そーゆーのにいつの間にか子供ができていた時の気持ちに似てるんだろーな。

「あぁ大人だったっけ・・・、そーよねぇ(苦笑)」みたいな。


 モー娘。辻、できちゃった婚。


・・・つーかさ、
やっぱ「うっかり婚」とかの方がしっくりくるんじゃね?

「一時の欲望に負けた婚」とか。





≪追記≫

「ののたんは奇跡」というヲタ語があるのかwww

なるほど、なんとなくわかるわw
「有り得ない可愛らしさ」とは思わないし、
それに・・・それよりもまず、ヲタはキモイと思うけど。

 ののたんは奇跡 (はてな)


・・・。

それにしても、杉浦太陽なんて名前久々に聞いた(笑)
・・・この二人似てる感じがするし、お似合いだとは思います。

若過ぎるトコが懸念されますが、ま、がんばって。と。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« NHKマイル... 楽しめるわ、... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-05-08 11:25:24
あわれなやつ
 
 
 
Unknown (カーリースー@blog主)
2007-05-08 12:30:24
ありゃ?w
ワタシ、モーヲタさんに勘違いされてるのかしら?(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。