ぼちぼち手作り日記

タティングレースやカリグラフィなどの趣味や日々の出来事について書いています。

手作り年賀状 リノカット編 その2

2017年01月04日 | 年賀状・カード
版画の年賀状がやっと出来ました。

インクが乾くのに日数がかかることを忘れていて、年内の完成は無理でした。



庭で鶏やひよこが鳴いているような、
にぎやかで楽しい一年になるように気持ちを込めて彫りました。

メイキングの写真を撮ろうと思っていましたが、必死で作っていたら忘れていました。すみません。


あらためまして、
明けましておめでとうございます。

今年も
ぼちぼち手作りしていきますので、
よろしくお願い申し上げます。



(  ̄▽ ̄)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 手作り年賀状 リノカット編 | トップ | カリグラフィの練習帳 You s... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。