Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

ウシシ・・・

2013年12月27日 | 日記
やだ~~~~ こんなにどーすんのよ~~~  誰も帰って来ないわ ふふ


食べるわよ~~   もちよ~~~ 


貰った韓国海苔で巻いてみたよー  


キムチと甘い豚肉と (ごめん 牛高かった(笑  )





あのね~ 下に敷いているのはガーゼの布巾


最近 手縫いのガーゼ布巾にはまってて もう10メートル使ったよ


手首の負担を軽減して使い心地いいよ 今度持って行くね (今日忘れたのさ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (miyumiyu)
2013-12-28 09:48:01
韓国海苔 ましこに渡して大正解

カメ吉は財布の中に入れて金運

来年もよろしくね
カメ吉! (miyumiyuへ)
2013-12-28 23:54:23
力のある奴です よろしく^^

今日は酷い荒れ模様だったね~
それなのに 全員参加の忘年会だったよ

新年会やろうね  ふっふっふ

コメントを投稿