Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

まだあるよ

2012年12月21日 | 日記
今日は冬至

カボチャ・・・・なかった  ご近所さんちに走ろうか迷ったが(ひどく厚かましい)

白玉汁粉を作ってみた

 階下にも声をかけたら

さすが母  作っていましたよ



ありがたい               兎はお調子者で カエルは真面目で熱血漢らしい

                      ↓ 鳥獣戯画の世界

                         私は蛙よ (ココ突っ込むとこだよ!)




さて  4時半   まさかの撮影タイム

    
クロススクリーンを使ってみたよ
   ポカーンでしょ?

お風呂掃除の後でゆでだこ状態  

まるでフィンランド

雪の中に飛び込んでみた (ウソ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BGMは Nat King Cole | トップ | し~ん・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ!! (snoopy)
2012-12-21 21:57:13
マジックアワーに出現するクロス
私も欲しいなぁ
たこやき 結構おいしいよね(笑)
そ・・・それがーー (snoopyへ☆)
2012-12-22 08:28:41
このクロス・・・・
気を付けないと金歯にも反応するから     

あのたこ焼  笑っちゃうほどおっきよね
ホント 結構美味しい 
 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事