Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

ふぅ・・・

2017年08月18日 | 日記

やっと金曜日   

お向かいの奥さんからいただいた 手作りの赤紫蘇シロップ





作ってごらんよと赤紫蘇を二株頂いて 私も 作ってみました ^^





え  毒々しいって?    や~ね~   ( ̄▽ ̄) 

さて

今夜の   ヤダッ 簡単美味しいじゃない? を紹介しましょう (言うほどでも)




わかめをバターでサッと炒め 食べる時に醤油をてやっとかけるのだけなの


今週は涼しかったわ~ 

温か~い飲み物を用意しましょう


熱燗の季節がやってきますよね~   


 




  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べると元気 | トップ | 洗濯日和 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-08-19 10:56:30
お隣さんの字、達筆!!
熱燗好きですが、とても飲めません。
あまりに蒸し暑い機昨日、今日。
アイスなモヒートをくぅ~!とやりたいところです。
今頃〜♪ (おちゃさんへ)
2017-08-19 22:31:43
最高潮に酔っちゃってるかな〜〜😎?
こちらは夕方ともなれば涼しいを通り越して寒いです🙀

明日も盛り上がることでしょうね㊗️

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事