Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

北海道☆彡

2016年10月29日 | 日記

ありがとうヽ(^o^)丿




応援応援    今夜だってもちろん応援グッズだったよーーー 



粗びき胡椒とカレーパウダーをたっぷりりと衣に塗して揚げました  


  
                 ハム カツ た!! (=゚ω゚)ノ








昨夜のラーメンを聞きつけてやって来た人がいます   



牛乳豆腐もありますよ (笑)









おめでとう      ありがとう     



                            ✨ やったね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-10-30 17:03:30
ここまでハムカツ見せつけられると
うちでもやりたくなるなあ。
カレーパウダーにコショウだすか?
なんでもありですね。
作ったことないんですよ。今度やってみよ。
*^^* (おちゃさんへ)
2016-10-30 21:13:46
ハムカツを食べて応援しました
一年分食べた感じですね^^

ターメリックライス✨ 
次に西友へ行ったら香タイ米!買ってみようかな~

コメントを投稿