Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

かまこ

2017年01月03日 | 出かけよう!
奇跡的に だ~れも居ないので  私の時間



かまこの時間です    ← ちょ!  (≧◇≦)



思い出の何枚かを並べてみましょうね


 ヨリドコロ


 小町通り







 私のよん♪



 小町通りを外れて・・・








                                        長谷辺り





 稲村ヶ埼食堂











はぁ~  想い出がいっぱい   






今夜は 海鮮アヒージョの予定です




小樽港で 豆アジが釣れてるよ~ 情報有り   百分の一の夢を叶えよう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そっと・・・扉をあけました | トップ | ごはんだよー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ  (MIHOさんへ♪)
2017-01-04 20:42:34
御目が高い!  
ランプシェード 気になるでしょ♡
ねこトートも ニャカニャカのデザイン♡

カレルチャペックの紅茶缶に
気付いてくれてありがとう
ありがとうヽ(^o^)丿 (snoopyへ)
2017-01-04 20:37:11
なんかね  ホント
そんなに構えずに撮ってた気がする 
何かが降臨したのかも 
何百枚もあって 編集でパンク=3 ( ̄▽ ̄)

楽しかったね  毎回楽しいよね ^^


Unknown (MIHO)
2017-01-04 20:19:23
かまこさんフォト、すてき過ぎる~♪

ビールの王冠?のランプシェード?、ねこトートに心を打ち抜かれました(笑)。

私もカレルチャペックの紅茶の缶、出してみよう。
今年もましこさんにビタミンGをいっぱいいただけそうです。

2017年もどうぞよろしくお願いします。
ほんとにね! (snoopy)
2017-01-04 19:56:25
今回は撮りたい物を撮りたいように撮れてるんだろうなぁ♪

まるで日常のように切り取ってるから凄いと思う。

私は何やってたんだろ?  もうあそこのにいるだけで嬉しくてね~(笑)

記録写真じゃなくて作品を沢山おめでとう(#^^#)
日記(^-^)/ (おちゃさんへ)
2017-01-03 21:39:20
たまに読み返して まさか( ̄∇ ̄)書いたのワタシなのか? とか ね

TARO'S
ずっと.....あの場所に在って欲しいです
Unknown (おちゃ)
2017-01-03 20:46:23
思い出がたくさんですね。ブログは
とても良い日記帳になります。
何年前の何月何してたかな? とか
あれはいつだったかな? なんて
調べるにはブログが一番。
また鎌倉を散策して下さいね。

コメントを投稿

出かけよう!」カテゴリの最新記事