Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

あした・・・

2017年07月23日 | 日記
今朝は  お蕎麦を食べましたよ~  ^^




なんと   I さんは 昨日 30人前のお蕎麦を打ったそうで

その足で赤ちょうちんに顔を出してくれました

昨夜は満員御礼が出ました  ヽ(^o^)丿


一人また一人増えるごとに乾杯です


7時半頃・・・・・・ チャイムが鳴って   

え    誰だろ・・・・ 全員そろっているのに・・・・だ   ダレ???


みんなで顔を見合わせて   コワイ  (゚Д゚;)))))))) 


びっくり  お向かいの奥さんからお菓子のお裾分けでした  (≧▽≦)


いつかは  いつかは我が家で赤ちょうちん

そう思って それが叶って   

やってみたい事を 声に出して本当に良かったな・・・て 思う


あすも  あさっても   しあさっても   

自分で決めて  声に出してみよう


行って見よう   やってみよう   







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日 ☆彡 | トップ | めでたしめでたし・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-07-24 05:48:32
赤ちょうちんで盛り上がるのですね。
それにしてもそば30玉分を打つって
肉体的にきつそうだなあ。腰に来そう。
月曜はゲッソリ (おちゃさんへ)
2017-07-24 17:44:47
やはり休み明けはキツイです😅

彼女
最近は指導する立場になったそうです
一度で10人前を打つそうで
40分間に全てを注ぎ込む!
究極のリフレッシュなのだとか✨

🍀リフレッシュ 大切ですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事