Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

お!ひとり・・・・

2016年09月17日 | 日記

様~付けちゃうほどの者でもないし  ← (=゚ω゚)ノ  妙に謙虚 


                         最初に お!付いてるが?




お昼はバスに乗ってイオンまで  




帰りのバス待ちで   初めまして ♡ らーめん黒山    



外でラーメンを食べるのって…一年ぶりくらいかな   









この調子だと 独り焼肉も どってことなさそうよ・・・・ よいのかしら?( ̄▽ ̄)?  






みて~  今朝のようす    




ボヤ~~っと起きて来たら   テーブルの上がロイズパラダイス 








            オニオンスープは手作りよ~ 






       







 うっふっふ・・・・・うっしっし・・・・・・ (#^.^#)  




       ありがとね~  ヽ(^o^)丿     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-09-17 16:15:59
ロイズって結構有名で、あちこちに出てきますね。
オニオンスープ、おいしそう。
そういえば昨日外食でかぼちゃのスープ食べました。
♨スープの季節 (おちゃさんへ^^)
2016-09-17 20:38:15
大陽が出ていないと 既に風が冷たいのです

京都 奈良 萩・津和野 ・・・・✨
 
尾道も行ってみたい場所です

じわりじわりと足を延ばして行けると良いのですが  ✈

もう!! (snoopy)
2016-09-17 21:25:42
早く言ってよ~
津和野は怖くてダメだけど(笑)京都奈良はいつでも行くよ人の少ない時期限定でね♪
私は最近 奈良に行きたいもう両家女子だけでミニミニ修学旅行を決行したいくらいだワ

まずはシ―グラス集めてからだけどね
(⌒▽⌒)アハハ! (snoopyへ)
2016-09-17 22:19:33
シーグラス~♬ 

( ゚Д゚) ミニミニ修学旅行で掴み合いの喧嘩勃発しそうじゃない?   
み~んな好き勝手(#^ω^)言いたい放題で 
 
それもまた 思い出かヽ(^o^)丿

コメントを投稿