Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

エイ エイ オー !

2017年03月05日 | 日記

ここにもまだあった 雑紙にはできない書類たち

んが~~~~ ナニコレ 割引券   もー 笑っちゃうーーーー 

個人情報 ( ̄▽ ̄) 出た~~~~  給料明細~~~ 

我が家にはアレが無いので   手シュレダー・・・ちみちみ ちみちみ・・・


え~っと


朝から  小さな甘納豆入りのパウンドを焼きました


 コレと
    切り取り線無視してるし 

たまご  一個

溶かした無塩バター  100

室温に戻したクリームチーズ  100

砂糖  100  

しっかりと混ぜたところへ ホットケーキMIX150を入れてサックリ混ぜ


170度に予熱したオーブンで40分焼きました 


竹串をさして中まで焼けているか確認してね~ 


  






窓を全開にしても良いほどの快晴だったので  ヽ(^o^)丿

午後から 気合を入れて大掃除をしたわけです



そして  大袋で買った冷凍アサリを使い切って・・・・このメニュー

深川めしと クラムチャウダー    きゃきゃきゃ



組み合わせのセンスあるでしょ ← (≧▽≦) ナイワ))))


キムチまで出てるって?   


トレイに  各国が集まったってもんよ      


!! 読み間違えないで     トレイよ   ト ・ レ ・ イ  



ばか言ってないで  明日からまじめに働きます  


そうよ  口は堅くて仕事熱心が売りなのよ     


ホントよ信じて  ^^







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8時だよ! | トップ | 見てるだけ・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-03-06 21:32:14
私のところも手シュレッダーを長らくやってましたが
試しにシュレッダーを買ってみたら、便利で止められな
い(笑)。

スシローの抹茶いりケーキ、おいしそうですね。
食後に食中に、重宝しそう。

言われなくても「トイレ」って読んでしまいましたよ。
「トイレに各国が集まった」ってどういう意味?なんて
しばらく考えてしまった。
🙀💦 (おちゃさんへ)
2017-03-07 00:13:43
私の最大の失敗は
マカオ
声に出して読み間違えました
顔から火が出ました
Unknown (おちゃ)
2017-03-07 06:04:25
いろいろあります。気にしない気にしない。
有名なところではこんなの。
自分で書けないのでURL載せます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122393877
ちょっと 安心(笑) (おちゃさんへ)
2017-03-07 17:16:18
みんな 結構やらかしてますね ふふ😎

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事