Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

お八つまつり

2017年01月30日 | 日記

そうよ   わたしって しつっこいのよ   


ピカ―――と閃くと続くのよ・・・・・








黒糖ケーキに黒蜜ぅ    波照間黒糖 W遣い     ふふふ







私  明日はブラリンコしてこようと思います  ←  相変わらず意味不明



                 二条市場あたりを散歩してきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乾杯! | トップ | 雪女 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-01-30 18:14:48
これ、空腹時に辛い画像です。今日は
朝はなし、昼は忙しくておにぎり3つ。
今になってかなりの空腹。
甘いもの食べたい。
これ、味が少し複雑そうですね。
美味しさだなあ。
お疲れさまです (おちゃさんへ)
2017-01-30 18:21:40
バナナの脇を固めているのは ジャが芋じゃないですよ ( ̄▽ ̄)
シナモンをたっぷり利かせた煮りんごです☆

黒糖ケーキはオレンジキュラソーなども入れて
大人の味でした
気を付けてお帰り下さいね
おはようございます (ちっぷ)
2017-01-31 03:58:26
意外にしつこい性格ですね(笑)
ケーキ、黒蜜、波照間黒糖、って甘いものばかりじゃない。
   (そうでもないのかなぁ‥)
北海道か、長い間行ってないな     
甘党です (*^^)v (ちっぷさんへ)
2017-01-31 18:22:03
北海道にいらしたことがあるのですね^^
冬の厳しさもまた 心に残るかもしれません

今夜も冷え込んできました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事