Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

稲村ケ崎~真名瀬へ

2016年12月05日 | 出かけよう!

朝ご飯の後は 海岸へ降りてみよう  (≧▽≦)




































すてき・・・・


              も~~~~暖かくて 椿も可愛い~ ♡





     まだ こんな時間よ ^^

  



森戸海岸にやってきましたーーーー ヽ(^o^)丿



可愛らしい巫女さんの後ろ姿を・・・・ごめんなさいね~




海岸でしばし遊んでから 徒歩で真名瀬まで行ってみた    ククク・・・近い!


























日焼けするほど遊びました    (笑)  サングラス持参してよかった 



          まだまーだ    つづきます      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-12-05 21:43:11
稲村周辺から葉山まで、かなりの広さをカバーされ
ましたね。すぐ近所ですなあ。最初の画像のところは
よくクルマあるいは徒歩で通ります。
遠いところにお住まいの方が、こうしてローカルは
場面を撮影されたということが、不思議な感じ。
とても良い写真になってますね。興味をもって
撮影されているのがよくわかります。
今頃は帰宅途中ですか? (おちゃさんへ)
2016-12-06 20:12:24
大爆笑!!

(=゚ω゚)ノ 性格が出ちゃいました~
しつこいんです   
タローズ ✨マスターもとっても素敵ですよ♡

お天気が良過ぎて 日焼けしました^^
と~っても楽しい旅でした ♪



コメントを投稿