Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

まだ 月曜だけど

2017年02月13日 | 日記
ふと  おもい出したので






な~んだか 楽しそうで オチャメなお店 ♡



アルバムを捜索したら  写真があ~りま~し~た~



 「ピギーズ キッチン」   ブゥ  ブゥ






はぁ~~~~  明日もがんばるわ    火曜か~~~~  ん~~~



                  それじゃ  ^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かすていらとたこ | トップ | ちよこれいと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちっぷ)
2017-02-14 06:33:34
なんだか美味しそうな雰囲気がぷんぷんします。
私も行ってみたくなるような。
明かりが灯る (ちっぷさんへ)
2017-02-14 18:40:37
なんだか ホッとするよな明かりだったものだから 1枚写真を撮りました
美味しい匂いがしてきますよね(╹◡╹)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む