Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

シチューとごはん

2016年12月20日 | 日記

そーです


私が子供の頃からずーっと 何の疑いもなくシチューにはごはんでした    







                              習慣とはオソロシイネ 


今日も寒くて寒くて   肩凝っちゃいました



私は 頭痛 胃痛 肩凝り・・・・などなどには無縁だったのですが


人生で初めて アンメルツヨコヨコのお世話になっています   

                    あっはっはっは(≧◇≦)



           中島公園の夕暮れの一枚


 こんなに積ってるの


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中島 ロータ  | トップ | 特別な日じゃなくても »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事