Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

ごはんだよー

2017年01月04日 | 日記
もう四日だもんね・・・・・・  ← 毎年言ってそう   言ってるって ^^



昨日の夜は海鮮アヒージョ    タコとホタテ にんにくゴロゴロ  







        パン  食べ過ぎちゃって~  ( ̄▽ ̄)    




今夜は  ポークチャッププレートと美味しい野菜のスープが出来ていたので ♡







鞄を放り投げて お席に着きました      (低学年レベル)






花蓮根のきんぴらは明日中に片づけましょう







食材を無駄にしないで  美味しく楽しく食べましょう  ヽ(^o^)丿



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かまこ | トップ | ごはんにしよう♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-01-04 22:01:33
アヒージョやるとパン食べすぎるんです。
おいしいから。だったら最初から具のない
アヒージョつくってパンだけ食べてもおいしいんだ
けど具のないアヒージョはそれだけではおいしく
ないですなあ。だから最初から小さいアヒージョを
つくればいいということに最近きづきました。
小さいアヒージョ+たくさんのパン。
これがいいです。
小さいアヒージョ ((=゚ω゚)ノおちゃさん!)
2017-01-04 22:26:17
どちらにしても ( ̄▽ ̄) 食べ過ぎちゃう

今 階下の母から しまい込んでいたらしいタジン鍋をGetいたしました
これでアヒージョまつりを開催したらlllll
バゲット6本イケそう

ホント 美味しいですよね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む