Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

見てるだけ・・・

2017年03月07日 | 日記

これ  油で揚げるととっても美味しいらしい 


 去年から家に有る


油が跳ねて女優の顔面直撃したらどしよ などと要らぬ心配 ( ̄▽ ̄)ホントー


木曜日に挑戦してみるかな? ^^


さて


今日も忙しかったけど 雪解けが進んで嬉しいな


蕪を買ったので  浅漬けと煮物にしました   





 





しゃぶしゃぶ肉に片栗粉を塗して茹でて野菜の上にのせて~ ポン酢


やだーーーーー  って人は ご自分で焼肉のたれをどうぞ ♡





明日も暖かいと良いね       ☆彡

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エイ エイ オー ! | トップ | 輝け木曜日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷ)
2017-03-09 07:09:05
もうすぐ春ですね~♪と、どこかで聴いた歌が口をついて出てきます。
美味しいね、浅漬け。。      
春 春 春 (ちっぷさんへ)
2017-03-09 11:49:40
なんとな~く 気配を感じますよ ヽ(^o^)丿

キャンディーズ♡ですね?
ファンだったのかし  ら ん? 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事