Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

そっと・・・扉をあけました

2017年01月02日 | 日記

今年も どうかよろしくお願い申し上げます





今年はね お飾りも お節料理もないけれど    





家族皆が集まって やっぱり黒ひげ危機一髪もやっちゃって llll( ̄▽ ̄)llll


これぞ我が家の年初め           



健康に感謝して 500円玉貯金も頑張ります   



エイエイ  オ―――  !!




   初   パンオレ     




 娘作



夢を100個書いてみる    


(=゚ω゚)ノ 私って欲深~~~~~~~  


小さな小さな夢だって 叶ったら最高に happyだもん   ヽ(^o^)丿


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よき人々と・・・・ | トップ | かまこ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-01-02 16:39:13
黒ひげ危機一髪ってまだあるんだぁ。
昔我が家にもあったなあ。名前は違ったけど。
おいしそうに焼けてますね。
私も食べたい。
おせちはやっと食べ終わったので、そろそろ
普通の食事にもどします。今年は餅はなし。
おせちが重くて。。。
黒髭🎄 (おちゃさんへ)
2017-01-02 20:26:04
未だに盛り上がります
バツゲームはカツラをかぶったりね😊
人生の危機一髪はアレだけど(笑)
笑う門には福来る
こちらこそ (ちっぷ)
2017-01-03 03:14:22
よろしくお願いします。 
「500円玉貯金」が、いつか500万円になりますように    
壮大なるドラマが… (ちっぷさんへ)
2017-01-03 14:57:44
500万! ヽ(^o^)丿

今年も 相変わらずのBlogになりそうです
クスっと笑えるようなネタ満載でいきたいです♪
  よろしくお願いいたします

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事