Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

熱い夏  

2017年07月14日 | 日記
暑いなんてもんじゃないでしょ   熱いのよ!   も~~~~


昨日の夜  アレ  製氷機の様子がおかしい 氷が出来てないし  

きゃきゃきゃきゃ!!!

故障かしらーーーーーーー   つて

ちがうのよ 製氷より消費が上回ってただけザマス  心臓に悪いわ


昨日  厚田の漁港で鰊の丸干しを買ったり


こちらを買ったりして    うふふ~   塩分も必要だからね この時期





ねばねば蕎麦も食べましたよ

めかぶ 釜揚げしらす ひきわり納豆 長芋 茹でオクラ そしてキムチと温泉たまご

冷たいおそばに好きなだけのせて そばつゆをかけて ぜーんぶ混ぜて食べました




このぼんやりかんがたまらない 

 





いえ…・半分寝てたのかも ( ̄▽ ̄)

大満足の私のお休みに乾杯したわけです      
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありすのおうち🏠 | トップ | 真夏日が続いています »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-07-14 22:58:33
ネバネバ冷たいそば。いいですねー。
めかぶと納豆うどんって、私はよく行
くお店で注文します。お腹にも良さ
そうです。
今日はばらちらしでした。これがまた
うまいばらちらしなんです。って
止まらなくなる昼飯問題。都内は暑かった。
お昼食べに行くだけで大変でした。
今日も30度超え (おちゃさんへ)
2017-07-15 10:17:30
こちらも真夏全開です
こ〜暑くては ぼんや〜〜りしますよね
お昼は何食べるのかな?
気になるわ✨
私は2日目のカレーです
😎スリルあるでしょ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む