Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

はちみつ

2017年06月18日 | 日記

あら~  はちみつの大瓶・・・・・7月までの期限


 照り~~~ 


はちみつとバルサミコ酢と醤油をじっくり煮詰め


フォークでブチブチ穴を開けた鶏手羽を煮込みました


私  買った覚えがないのです  バルサミコ酢・・・・・・・ 


ダレ・・・?


角煮をほぐして炒飯に使ったり



去年のらわんぶきを食べきったり




やっぱり食べ通しの日々でした

      


明日からまた苛酷な一週間        ああ・・・・・ 


  

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *^^* | トップ | いろんな かお »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-06-19 06:25:03
バルサミコ酢って買って使うとそのあと
使うことがなく、そのまま消費期限
を迎えてしまった経験ばかり。
使い切った記憶がないなあ。
それだけ我が家では定着してない
調味料なんでしょうね。
慌てるわ〜 (おちゃさんへ)
2017-06-19 20:04:29
バルサミコ
期限確認しましたわ〜 🙀💦
2月までだけどー 開封して久しいみたい
! まいっか?
煮詰めて使っちゃう😎💦

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事