Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

わらって^^

2016年12月24日 | 日記
我が家はね   こういうふうに Xmasを過ごします

姉と姪も来てくれました    兄特製のエビチリが登場!!





毎年のお正月は 母のから揚げが登場しますが

今年は 前倒しでお願いしました






なんと 寿司桶に  ( ̄▽ ̄) (゚Д゚;)


 チラリ・・・


入っていたのは?  ターメリックライスなの       


                   私にかかれば・・・・アリよ  




      





積雪1メートルを超えて   我が家はかまくらの中にスッポリ状態ですが


しずかに  しずかーーーーーに   暖かい部屋の中で過ごしましょう




             動けない・・・・・  食べ過ぎlllll^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の自分を | トップ | maneko »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-12-24 21:58:22
すてきですね。
みんな集まって。いいことだと思います。
雪はどうですか?
こちらは雪はないけれど、こちらとしては
かなりの寒さ。ブルブルブル。
豪雪 Xmas (おちゃさんへ)
2016-12-24 22:23:04
バスが…運休するほどなのです
除雪で筋肉痛  (普段鍛えていないもので^^)

そちらは まるで夏なの?ってくらい
海もキラキラで シュロの樹も元気一杯のようですね
こちら 外気温は-6度らしいです 
室温を上げて アイスクリームを食べています
 

Unknown (おちゃ)
2016-12-25 17:07:34
除雪で筋肉痛。それはごくろうさまです。
あれって、腕や腰が痛くなりますよね。
たまに行く八ケ岳でやったら極寒なのに、裸でも
いいくらい温まります。

こちらでもアイスクリーム、先ほど食べましたよ。
merryChristmas☆彡 (おちゃさんちぃ♪)
2016-12-25 20:36:53
お二人で乾杯しましたか?
ゆったりとした時間をお過ごしかと 妄想 いえ 想像しておりました ^^

たった今 契約している排雪業者さんが雪の山を持って行ってくれました
Xmasに・・・ありがたいことです
母が大喜びでドリンクをしていました
母の声が”若かった”ですよー ☆彡

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事