Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

イヴ・・・ったって

2012年12月24日 | 日記
  クロススクリーン と ウォームトーン




お昼は 又もやお蕎麦でした   イヴ蕎麦

夜は  おでん   イヴおでん


一応チキンも有るし サラダもね  イブサラダ カツラっぽい

そして    帰宅した娘と差し向かいで

鮭のお茶漬け    イヴ茶漬け  ウシシ うまし

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 潔・・・・悪し | トップ | おひさ~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (snoopy)
2012-12-25 19:55:34
このケーキの写真いいなぁ・・・

なんか 色んなもの撮ってみてよん♪
ウォームトーンて ホントにあったかいね(*^_^*)
お!おねいさん! (snoopyへ☆)
2012-12-25 22:41:22
セコマのケーキですよ  ステキに撮れました♪

ウォームトーンで赤提灯て手もあるな  うぃ~
いいな! (snoopy)
2012-12-26 08:25:20
岡村の美人さんは光輝き酔っ払いのおじちゃんはブレ加減もぼんやりあったかいかも!この機能あったら初めての土砂降りの丁子屋さんも映画の様に撮れたね!また楽しみに行こう!コレ通勤のバスの中で書いてる落ち着きのない私(笑)
姐さん! (snoopyへ♪)
2012-12-26 13:42:53
御勤め御苦労さんです! ぺこり<(_ _)>

岡ちゃんね 美人さんでした
浅草 伝法院辺りは今夜も賑わっちゃうんでしょうね
底冷えでもなんでも 楽しきゃ最高!!

ところで  岡本 さんですよ  

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事