Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

ぶぅちゃん

2017年07月12日 | 日記
蚊の気配が 🙀💦

ぶぅちゃん1号の出番です💕




ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひんやりで キーン | トップ | ありすのおうち🏠 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-07-13 18:26:38
うちは、ぶうは使ってないが、金鳥の蚊取り線香には、毎日お世話になります。ワンコを庭によく出して、玄関前で足を拭いたりして何かと時間がかかることが多く、そんな時ボコボコに刺されます。で、夕方になると玄関前に金鳥がセットされます。私はこの匂いが結構好きかも。
ぶう・・・ (おちゃさんへ)
2017-07-13 20:48:17
夏はやっぱり 金鳥ですね   ・・・ぴよ♪

我が家にはぶうちゃん2号もいます
因みに3号は私です!   し 失敬な!!!

ボコボコに刺される (゚Д゚;) 
水着での撮影にも支障が出ますね
おちゃさんてモデル兼俳優だもの (バイトで)

Unknown (おちゃ)
2017-07-13 21:36:48
そうなんです。
いやいやバイトです。頼まれて仕方なく。
おはだにも気を使います←ほんまか???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む