Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

おまつりなので

2017年06月15日 | 日記

巻いてみました



かぼちゃ漬けのたくあん 魚肉ソーセージ 白菜キムチ

玉子焼き スライスチーズ   なんでも巻いちゃう  




豚肉の味噌漬けものせちゃう    うふ~ ♡





リラ冷えも過ぎて  よさこいも おまつりも過ぎて


本格的な 夏  がやってきますね~
 


小樽のあの坂道には雪が降る頃です (アカシアの花吹雪ね ^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしいもの | トップ | *^^* »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-06-17 08:25:58
あら、きれいに巻いてある。タマゴの黄色に
ピンク(ソーセージかな?)の組み合わせが
とてもかわいらしいです。お弁当的な色どり。
豚の味噌漬けは最初から刻まれた豚こまですか?
それとも生姜焼き用とかそんな大き目のを漬けた
あとで、切ったもの?
ロースでした (おちゃさんへ)
2017-06-17 08:39:39
お肉も頂き物です 🙀😎
味噌 生姜 みりん を練って
薄〜く塗ってジワーっと焼きました
このお皿にのせたくて 切り分けました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む