Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

おかめや~やぎや

2017年07月02日 | 出かけよう!

予約をしていた食パンを引き取りに おかめやへ行きました

帰り道 久しぶりに 小別沢の「やぎや」さんへ行って見ました

やぎチーズのランチコースにしましょう    

 ひよこ豆のスープ

クミンがほんのりと香ります 

自家製パンに やぎのバターかな? (聞くのを忘れました)


チーズたっぷり  なつめのドライフルーツとチーズ  とても合います 






















ペンデュラム・・・・・いつまでも見ていたい

昨夜の地震の時 どんな模様が現れたのでしょう・・・
























静かな しずか~な ・・・日曜日・・・・












来週も がんばろう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩いてみよう | トップ | 手羽先カレー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-07-03 17:25:02
ヤギ好きです。目が可愛い。結構図々しい
ところがまたいい。これ、どういうロケーション
にあるお店ですか?
山の中? ゆっくりしたくなるところですね。
やぎの目 (おちゃさんへ)
2017-07-03 19:32:14
私 やぎの目はイカの目に似ているなと 思っていました
結構図々しい  その感じすごく良くわかります 笑))))
札幌市中央区と西区の間に在って
市街化調整区域という事もあって
まるで取り残されたように森が広がっています
のどかです
やぎたちがのんびりと草を食んでいます
すごく贅沢な時間を過ごせますよ ^^

コメントを投稿

出かけよう!」カテゴリの最新記事