Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

じわじわ・・・・

2017年08月11日 | 日記

いただいたメロンが 気づけばワイン化していたので

メロンゼリーにしてみました    贅沢ザマス ♡

今月から始まった NHK ドラマの上映会を楽しみながら   

母  「ほ~~~  ほ~~~~」 て   蝦夷フクロウ状態  

( ̄▽ ̄))))



こちらは プレーンヨーグルトと森永アイス MOU 

と ☆彡 ご近所さんからいただいたアロニアのジャムで



こちらも~ 朝から贅沢だわ~   ありがとう またお願いします



やっと・・・・金曜の夜を無事に迎える事が出来ました  うれし~ 

忙しいのはありがたいことと わかっちゃ~いるけど人間て我儘なものね・・・

たまには ぼんやり(いつもだろ!)大の字になって

空と大地にサンドイッチされたい     なんてね   






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷やし…始めました | トップ | もったいない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-08-11 17:16:31
ですよね~。
空と大地にサンドイッチ♪

私はビールの泡の中をクロールしたい。
やめろよ(↑)

今日は涼しかったです。
最高気温も30度以下にしてもらいたい。
Unknown (おちゃさんへ)
2017-08-11 22:02:46
プレモル・・・かし・・・・らん?
「10日間のお休みを持て余しちゃう〰」
言ってみたいわ (イジケ)

だいたい 今日が祝日ってことを忘れていましたからね・・・ キィィ

皆さんは   素敵なお休みをね ☆彡

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事