Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

真夏日が続いています

2017年07月15日 | 日記
早起きしましょう   

出来ませんでした   Σ(゚Д゚)

朝から食べたいところですが  家事が終わってからにします

いや  景気づけに一本いっとこ~かな  





ガリガリ君に  ライチが出ていました





やっぱり後で食べます  ^^  


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熱い夏   | トップ | 早起きしましょう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2017-07-15 22:54:27
ライチ? そんなのあるんだ。
ベストセラー商品は次々と新しいのが打ち出される。
私もほしいな。
氷 はじめました (おちゃさんへ)
2017-07-16 00:01:01
私は
冬 アイスクリーム系
夏 かき氷系 ソルベ(似合わない🙀💦) ガリガリ君 しらゆき みぞれ練乳などなど

只今の在庫は ソーダ 梨 ライチ スイカ
お好きなのをどうぞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む