Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

とにかく・・・

2017年05月10日 | 出かけよう!

バイク  バイク  バイク

台湾は人よりも車優先だそうです    ほーーーー










 


 








 ここも・・・

街中にコンビニが・・・・・ 

あちこちでセブンを見かけましたし 買い物もしました



お洒落な建物があるんですよ 



住居も古いのですが   なんだか・・・・・そこがまた  懐かしい










古い店舗に手を入れつつ  ある部分は残しつつ   

うっとりするような 素敵な空間を作っていました







































こちらも うっとりしてね ♡   どのお店も撮影の許可をいただいています ^^



































つづく    (←怯えてるのね?)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カッコいい♡ | トップ | 召しませ花を~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (snoopy)
2017-05-10 20:34:12
フリープランの一人旅だった?ってくらい生き生きと激写してる姿が目に浮かぶよ  去年の江の島みたいに写真の神様降臨してるワ  迷いなくシャッターきってるのが凄い!! これは絶対にフォトブックにして残したい!! 凄いぞましこ
うれしい💕 (snoopyへ)
2017-05-10 20:42:31
素敵なお店だったわ〜🍀

私!もう一度行きたいわん ← 🙀💦
Unknown (おちゃ)
2017-05-10 21:48:55
いいところじゃないですか。私ももし行ったら、
街角をガンガン記録しそうです。
古いビルがたくさん残っていて、アジアの街らしく
エアコン室外機が外壁の途中に飛び出していて
なんだか危なげで(笑)。
勢いあまって、YOUTUBEに行って台湾動画観光
サイトを見てしまいました。
YouTube (おちゃさんへ)
2017-05-10 22:31:54
私も今から見て来ます
老街 素敵ですよ🍀

コメントを投稿

出かけよう!」カテゴリの最新記事