Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

野の宝石

2016年10月16日 | 日記

野葡萄



頭と一緒でほとんどぼんやりで~す



               ( ̄▽ ̄)





























・・・・・・・・    



            飽きたって?  (≧▽≦)   


                              箸休め的に・・・どうぞ ^^











昨夜の卯の花です












ごぼう にんじん れんこん こんにゃく ちくわ きくらげ 長ねぎが入りました







今日は朝から庭仕事  ( 夫と母が~   )



私は ワンコのオムツ作り そして 山盛りの洗濯物と格闘をしました



お天気も良くて 気温21度 🌞     



      人生も 束の間の小春日和です        ( ̄д ̄) 




         明日からまたまた頑張ります       
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ブラ    | トップ | てづくり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-10-16 17:31:05
私は卯の花が大好きです。お弁当をお昼に買うことが
よくありますが、その時卯の花があるとよく買っちゃい
ます。ところで夫さんとお母さまがすぐそばにおられる
のですね。知りませんでした~。家族構成を誤解
してました。ワンコも。あれれぇ~。
^^ (おちゃさんへ)
2016-10-16 18:30:15
卯の花お好きですか 
日本男児ですね  ^^

私には夫が”一人”おります (≧▽≦)
私の親も一緒に暮らしていますよ~♪

さっき懐かしいウルトラQやウルトラマンを楽しみました
ありがとう御座いま~す✨

野ブドウ可愛い♪ (snoopy)
2016-10-16 19:01:51
玉ボケゆらゆら~♪ ピンクの2輪も可愛いし秋も楽しいね~ (#^^#)
🍒 ✨ (snoopyへ)
2016-10-17 18:52:18
しつこい性格が出てしまった (笑)

わたしぃ  好きなんだよね 野葡萄 ♡
! ね  笑顔と鼻歌だよ  ヽ(^o^)丿

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む